昨年末から自粛生活が続いています。食事も一人では数日同じ物が続きます。そこでN-バスの値上げ案が延期されたことを受けて先日ステーキを食べに行きました。↓
 令和3年1月15日④
このお店は私が町会議員の頃、同僚の親戚が経営しているということで何度か行きました。
二十年数年ぶりのお店は昔の面影を残しながらも立派になっていました。
・玄関を入ると応接室で待ち合わせてから、個室に案内していただきました。
 オーナーの趣味の飾りケースの中身もいいですが「令和」の令という字が妙に気になりました。
 令和3年1月15日②
・全室個室で、上座からは庭園をみながら食事ができます。一人250gのステーキと野菜でお腹は満腹になってしまいました。
 令和3年1月15日③
・ステーキには赤ワイン~が美味しいところですが昼間でしたので遠慮しました。ニンニク炒飯も久しぶりで、本格的なステーキに大満足でした。

庭の樹木の成長ぶりに圧倒されました。
  令和3年1月15日⑥
 令和3年1月15日⑤
昼間でしたが、私たちを含めて2組の来店で静かな時間となりました。
 多分、明日の朝の体重は1㎏は増えているだろうな~と。数か月振りの豪華な食事でスタミナを補給しました。v( ̄∇ ̄)v