9月定例会の原稿を書くことに頭を悩ましてきた毎日ですが、先日構成が固まったら意外と早く出来上がりました。
決算の数字よりも、今春からのコロナウイルス関係と未だ利用が決まらない「古民家=一般質問」、来春からの小中学校1人1台パソコン授業などの身近なことを書きました。
議会報告・秋号(表面)
 令和2年10月10日①
議会報告・秋号(裏面)
 令和2年10月10日②

B4の紙1枚ですが、私の活動だけでなく市議会ではどのようなことが行われているのかも少し書きました。
 欲張りすぎて文字が小さくなってしまいましたが10月中旬から配布させて頂きます。新聞の折り込みは一部の新聞販売店しか取り扱っていただけませんので友人に頼んだり、自分で配布します。
 もしお手元に届きましたら大きな虫メガネでどうぞ宜しくお願い致します。
 .。o○.。o○.。o○.。o○ .。o○.。o○.。o○.。o○ .。o○.。o○.。o○.。o○ .。o○.。o○.。o○.。o○