会員にまでなってどうしてコストコへ行くの?とよく聞かれます。私なりに魅力的な商品があります。チーズや生ハム類、パンも大好きです。必ず買うものはトイレットペーパー。とても長持ちするので嬉しいです。
  BlogPaint
今日は友達と2人で。いつも彼女が車を出してくれます。助手席は気持ちいい~。あまり話しかけると初めの頃は高速道路の乗り換えを間違えそうになった時もありますが最近は少し大丈夫。コストコでガソリンを給油。
キャッシュはだめでカードオンリーでした。知らなかった!
 令和2年8月19日②
今回も冷凍庫の空き具合をみてから出かけました。ちょうど孫たちが夏休みなのでお菓子を沢山買いました。食べてくれるか気になるので一般的なものに。
 令和2年8月19日④
一番下の孫はこのポテトチップスが大好き。4人小さい孫がいますが届けると自分の物だと思い込み、すぐにポーズをとります。この瞬間がたまらなくかわいい~。
 BlogPaint
この日、娘は仕事なので帰ったらすぐに夕食の一品になるようにチキンを買いました。とてもボリュームがありますが家族6人なので今夜一晩分かな?
 BlogPaint
私は大好きなチーズを数種類、ハワイアンポキ、しらす、ドリップコーヒー、エビ・・いつもより控えめにしたので空っぽだった冷蔵庫が埋まりました。
 あれもこれもと思ってしまいますが少し「控えめ」がいいな。食事も控えめにしてダイエットだ!と思いながらもこちらはなかなか難しい・・。
 楽しい1日でした。v( ̄∇ ̄)v