広小路通りの一社あたりを運転中に信号待ちで、Uber Eats さんを初めて見ました。
自転車とばかり思っていましたがオートバイでした。
 BlogPaint
・名古屋にもウーバーイーツのフードデリバリーサービスが広がってきているんだ~。
・中身は何だろう?フライドチキン? ハンバーガー? それとも日本料理かな?
・TVでは、配達をしていない店舗のお料理を玄関先まで届けてくれる。
・お腹が空いたら手軽に注文できると。お店でしか食べられない料理を楽しめる・・とか報道していたなあ。

実際に働いている人の収入や仕事としての安定性などはまだしりませんが、私にとっては第1号の配達パートナーさんの後ろ姿です。

このように新しいサービスはたいていスマホ決済らしい。やはり若い人達が利用するんだろうな・・。
 頭の中は、運んでいるお料理をあれこれ想像。お腹が空いてきてしまいました。v( ̄∇ ̄)v