朝起きた時の部屋の空気が和らいできたように感じます。部屋の温度計は同じなのに、そうだ桜が咲いているかもしれない~とだいぶ前から思っていたので先週気分転換に出かけてみると本当に咲いていました。それも満開です🌸🌸🌸 写真をたくさんとりました。

桜の花と空の青が織りなす景色はとてもいいものです。
 
令和2年3月5日⑧

 令和2年3月5日⑦

 令和2年3月5日⑤

 令和2年3月5日④
今年の小中学校の卒業式は、新型コロナウイルス対策のため式への参加者は教師と児童、生徒で行うことがきまりました。議会からは議長がお祝いのメッセージを送るという対応です。
 例年、在校生、保護者や来賓など多くの方に直接祝福を頂き巣立っていった卒業生のことが頭によぎりました。
 私は四季のある自分の国が好きです。仕事はカレンダーで、オフの時は自然の変化で時を感じます。
今、世界中が目に見えない「ウイルス」と戦っています。早く感染が終息して春を身体と心で一杯感じたいな~と思いました。
v( ̄∇ ̄)v