お正月休みに長い間着なかった洋服を処分しようと昨日から取り掛かったのですが、日にちをまたいで深夜3時に終了。何とビニール袋3つになりました。

タンスが3段も空いて、行き場のなかった夏服が全て片付きました。部屋が綺麗になるとウキウキします。ところが、夕方から悪寒がしてついに夜の8時頃には熱がでてきました。インフルエンザ予防用のタミフルを急いで1錠服用してお布団に入りました。ところが深夜に38度まで熱が出て、しまった!インフルエンザだったら後援会のバスツアーの準備もあるし困るな~と。
 令和2年1月5日
 奇跡的に38度の高熱は2時間ほどで下がりました。一体この高熱の原因はなんだろう?
幸い、明日からは病院も開くし朝一番で行く事にして休みました。

 20年間ほど眠っていた洋服にウイルスでも潜んでいたのかな~。川 ̄_ゝ ̄)ノ