今日は議会の休会日。約一か月ぶりに友達と息抜きの時間を持ちました。女子だけは案外楽しい。アルコールが飲めない友達とは、もっぱら世間話。そして美味しい肴の後のしめはお寿司を頂きました。
 令和元年12月13日①
酔いが回ると、ノドがむずがゆくなってきました。友だちは若い頃有名歌手の前座で歌を歌った経験があります。しかし、居酒屋さんの隣のお店は10月末で閉店。カウンターにいた男性の常連さんが、以外にもすぐ近くでカラオケがあるお店を紹介してくれました。

何と、そのお店にも知り合いの女性が。結局カウンターは5人になり順番にマイクを握りました。セミプロだった彼女のカラオケは歌い終わっても曲が頭の中にのこっています。不思議ですね~。聞くことも歌うことも楽しい!
 BlogPaint
 カラオケは不思議~歌えば歌うほど声が出るようになって、マイクを離せなくなってしまいました。
1日だけの休会日、思い切り楽しみました。
 ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆  ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆  ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆