11月10日(日) 午後14時30分開演(14:00会場)
  長久手フィルハーモニー管弦楽団 第31回定期演奏会 ご来場宜しくお願い致します。
            BlogPaint
今日の長久手フィルハーモニーの練習は、尾張旭市中央公民館をお借りして、管楽器と弦楽器が分かれて練習しました。再来週の11月10日(日)はいよいよ定期演奏会です。分奏もこの日が最後です。管楽器との合同練習と違い、もろに自分のパートの音が分かります。
 楽譜を良く見て、そして今まで先生からご指導いただいたことを楽譜に書いてあるのでしっかり読みながら弾きました。
 令和元年10月26日②
途中で、管楽器と合同で演奏会の打ち合わせがありました。
進行表が配布され、沢山のことを皆で共有しました。
例えば、前日のリハーサルのこと。
 本番のこと。
本番衣装 楽屋の部屋割り 預かりチケット 託児 うちあげ 使用できる駐車場のこと
進行表には1ベル14:25  開演14:30 ~終演16:35などなど

前日のリハーサルと本番はこの進行表を見ながら行動します。
 令和元年10月26日①
※今回は、風のホールも同じ時間に利用があるので楽屋裏への駐車は限られています。乗り合わせをしてこないと車は置けません。

残り2回の練習で本番です。なぜかとても焦ってきました。先週楽器の調整は済ませましたが最後までしっかりと弾けるように頑張ります。