稲刈りの終わった田んぼを見るようになったら、春に綺麗な花を咲かせてくれた木々に「実」がついていました。小さな実は小さい花。大きい実は大きい花かな?
 令和元年9月28日⑤

 令和元年9月28日⑦
それにしても、緑色の葉の中に存在感を示すように実がついている。
 令和元年9月28日④

 令和元年9月28日③
駐車場のアスファルトにカマキリを見つけました。去年はベランダの網戸にいたのにどうしたんだろう?
 令和元年9月28日①
・ギャラリー入り口にもバッタのオブジェ。
 令和元年9月28日②
私は大きな栗をいただいたので、栗ご飯も作りました。ゴーヤも家庭菜園の頂き物で、胡麻和えにしました。食卓も秋色になりました。
 令和元年9月28日⑧

 少し涼しくなって過ごしやすくなり、例年より1っか月遅い10月定例会の準備に余念がない日々を過ごしています。v( ̄∇ ̄)v