今週は、昨日議会が閉会となったため気持ちも軽やかに練習に参加しました。また先日の定期演奏会のDVDも完成したので、早く見たいな~と思いながら練習しました。
 令和元年7月6日⑦

 令和元年7月6日①
練習後は自宅に着くなり早速TVの前に。このDVDは単に演奏を収録してあるだけではなく、前日のリハーサル風景、当日の会場風景、プログラムに沿って団員の氏名等が紹介されているのでとても楽しみです。
【DVDより~♫】
・当日は満席でした、開場前のエントランスは文化の家の入り口まで長い行列であったと聞いていたので、この画像を見て本当に驚きました。↓
 BlogPaint
・舞台に勢ぞろいしたメンバー↓
 令和元年7月6日③
・ヴァイオリン協奏曲が始まりました~ソリスト平光真彌氏です~団員も見とれています。
 令和元年7月6日⑨
・バイオリン協奏曲が終わって、ソリストに花束贈呈!団員全員も感激の瞬間。↓
 令和元年7月6日④
・シェエラザードではチェロのトップのソロが美しかったです。↓
 令和元年7月6日②
・拍車は止むことなく続き、アンコールはエルガーの「威風堂々」~半年の練習の全てを出しきりました。
 令和元年7月6日⑤
・DVDの最後には楽器とともに出演者の紹介 (ハープが活躍したシェエラザード)
 令和元年7月6日⑥
・リハーサル時の映像に私たちの2nd vnのメンバーが写っていました。↓
 令和元年7月6日⑧
DVDのお蔭で、いつまでも記念に残ります。次回へのエネルギーになります。
 BlogPaint