1月21日(月) 議会報告「まちづくりハートネット通信」が出来上がり約1週間。玄関先の段ボール箱の中にはまだ沢山あります。嬉しいことは配布のお手伝いをしてくれる方がいらっしゃることです。一人では市内全域にお届けできません。配布して下さる方の家を訪ねてお届けに回っていると早春をかんじる水仙を見つけました。
 31年1月21日②
すると、すぐ隣には梅の木です。蕾のそのまた蕾らしいものが出ていて春はもうそこにきているようでした。
 31年1月21日③
この赤い実は何かわかりませんが、スマホを向けるために土を踏むとバランスを崩しそうな柔らかい感触が伝わってきました。
 31年1月21日①
自然の花や木々を眺めていると、心が癒されるのは何故なんでしょうか。立春の頃にまたここに来たいな~と思いました。 .。o○o。.★.。o○o。.☆ .。o○o。.★.。o○o。.☆