間もなく平成30年が終わり、新しい年を迎えようとしています。今年も沢山のことがありました。
・ブログを始めて4年目に入りました。
・自然災害が多発(地震・豪雨・大型台風・酷暑)
・数えたらきりがないこと、ブログに書くことにより振り返ることができます。

私は、過去に学び未来を考えること。事実を知り、真実を探求すること、いつもこのように考えながら議員活動をしてきました。ライフスタイルを変えずに、多分来年も同じと思います。
そして、多くの方々とお話をさせて頂くことができたこと、これが最も嬉しかったことです。

年末には4年間お世話になったプリンターを交換しました。
 インクがボトル方式なのでインクリボンの交換の手間が省けます。
 用紙印刷は背面からなので、スピードがあります。このように少し便利になっただけでストレスが減りました。
 このように日常生活の小さなことが、大きなことになるような自分であることがわかりました。
 30年12月31日①
年を越す前にブログが書けたことも、良かったです!
 部屋も少し片付いて新年をむかえることができそうなことも良かったです。

 💛皆様にとって2019年が明るく良い一年であることをお祈りしています💛
 💛ありがとうございました。💛
 30年12月31日②
  .。o○.。o○.。o○.。o○ .。o○.。o○.。o○.。o○