昨日は4人の孫の内、幼稚園に通う真ん中2人の参観日。3か月振りに孫を預かった。朝から、いまかいまかと時間を気にして待っていた。わ~大きくなった!小学2年生のお姉ちゃんと1歳8か月の男の子。薄かった髪も散髪してもらいかっこいいい!
 BlogPaint
 まだ小さいのにタブレットで「アンパンマン」の漫画を小さな指でスラッシュしてみている!今日は独り占めできるからスマホをむけるとご機嫌よくポーズをとってくれた!
静かにしているのも1時間が限度かな?自宅の隣が公園と知っているのでついに玄関の方へいき自分の靴を指さして何か言いたげな感じだった。小学2年生の孫も公園が大好き!
 30年6月17日②
💛お姉ちゃんが弟を遊んであげている姿をみて、微笑ましい!
 30年6月17日③
💛公園には遊具も沢山ある。鉄棒以外は全部お気に入り。
 BlogPaint

 BlogPaint

両親がお迎えにきて、あっという間に楽しい時間が風のように過ぎ去ってしまった。でも、この位が一番幸せかな~。孫のかわいい姿だけ見させてもらえるから???

 接する時間は少ないけれど私を「おばあちゃん!」といってくれ認知してくれる・・孫って不思議でかわいい💛