丸い体型から想像して、私はいつもコレステロール高くないですか~血糖値はどうですか~などと心配されます。しかし、血液検査の結果は全てが基準値の範囲です。血糖値も総コレステロール値も。いつも、必ず野菜、青魚、鶏肉等バランスの良い食品で料理をするように気を付けています。
 最近ずっと自宅にこもって仕事をしていたので、昨日は気分を一新して「ガッツリランチ」に出かけました。このお店は前回初めて利用して、メニュー、店舗の雰囲気、座席のサイズ・・等々から満足感のあるランチが。2回目の今日は、ご町内の友達がいました。彼女からは「食べすぎないようにね!」と声が飛んできました(*´∇`*)。
 30年2月14日②

 30年2月14日①
 血液検査の結果で、ガッツリランチも安心です。この日も満足感たっぷり。問題は夕食が食べれなくなってしまったことです。そして翌朝、体重計をみてビックリ(@_@)。何と少し減っていました。
 嬉しい~。いつもお魚が多い食事ですが、お肉食べても大丈夫みたい。メニューのレパートリーが広がって笑顔です。頭の中はいつも仕事と食べることを考えている私には、とっても晴れ晴れとした楽しみが一つ増えました。