同じ市内に住んでいる友達のパートナーはJazzピアニストです。名前はダニー・シュエッケンディック。最近は今池に新規オープンしたライブハウス=イマーゴの責任者のようです。イマーゴは障害者と70歳以上のかたはテーブルチャージが無料です。
 ダニーの誕生会は、ジャズピアノの教え子たちで一杯でしたが私も仲間入りして楽しみました。このケーキはダニーご夫妻が準備して皆さんに一つずつ分けられました💛
 29年12月15日②
ダニーからのお礼、優しい思いやり。。。
 29年12月15日⑦
 このバーボン凄い!ラベルが「ダニー・・・」です。みんなダニーが大好き!
 29年12月15日⑤

 29年12月15日⑥
次のプレゼント~ピアノ連弾。本当にビックリ、みんなが聞き惚れてしまいました!
 ジャズではなくクラシックです。曲はチヤルダッシュと紹介。ところが途中でカルメンに変わり、またチヤルダッシュに戻ってまたカルメン~最後はチヤルダッシュ♫魔法の指が20本・・超スピードで弾いたりムードたっぷりのメロディー=ダニーの教え方が良いそうです。<通称:チヤルメンという曲とか>
 29年12月15日④
 ダニートリオのステージを2つ聞き、美味しいワインとお料理を堪能して来年の再開を約束しました。
 29年12月15日⑧

 イマーゴでは12月24日「プリスカ・モロティ―」のディナーショーがあります。今月はダニー夫妻やその仲間の音楽でちょっと息抜き! v( ̄∇ ̄)v