名古屋駅前のイルミネーション、とっても綺麗で思わず一枚!同時に、今日はこの季節最も寒い一日でした。風邪をひかないように厚着をしてちょうどよいくらいでした。
 夕方の名古屋駅前は、突然大きな緑色の樹木にイルミネーションがつきました。わ~きれい。
 29年11月16日③

 29年11月16日②

 このイルミネーションに見とれていると、今度はJRゲートタワー前に大きなクリスマスツリーが出現です。こちらは駅前を行きかう多くの人々がスマホで写真をとっていました。私も思わず1枚!
 BlogPaint

まだ11月中旬。もう師走商戦が始まるんだ~と思いながら私も買い物をしてしまいました。この大きなクリスマスツリー、効果抜群ですね。ワクワクしてつい衝動買い。。💛💛💛