ジャズピアニストのダニー夫妻と友達になり、時々ライブハウスへ出かけています。先週は久しぶりに今池の「イマーゴ」へ。縁とは不思議なものでダニー夫妻は私のご近所さんと数十年来のお付き合いがあり、その方と私も数十年のお付き合いが。Jazzを通して一本の線につながり驚きました。知人のお二人は「私たちは70歳以上なのでチャージが無料!なの」と。初めて知りました。また障害者手帳を持っている方もチャージ無料とか。
 29年9月イマーゴ⑤
ワインでほろ酔い気分になり、ステージの演奏に体をスイングしながら演奏を楽しみました。
Vocalケン・パルディス Drumsルベン・フィゲロア Bass土田邦雄 Pianoダニー・シュエッケンディック 豪華メンバーです。
 29年9月イマーゴ②
午後7時~ 8時30分~と2ステージありますが第2ステージではリクエストを演奏していただきました。女性ボーカルのヘレンメリルの有名な曲です。男性のケンちゃんは自分なりにアレンジして見事に雰囲気を出して歌ってくれました~。
 <BGMはこの音響設備から・・・>
 29年9月イマーゴ③

 29年9月イマーゴ④

ジャズマンは愛妻家です。奥様方はワインと音楽で楽しい会話。夫たちは演奏して働き、アルコールはお預けで奥様を自宅へ送ります。この日もダニーとルベンは仕事の後は運転です。
<左から、ルベン、ダニー、土田さん・・・>
 29年9月イマーゴ⑥
<右からルベンの、中央がダニーの奥様。。。>
 29年9月イマーゴ①
とても仲良しの国際結婚カップルにいつもあてられています~。彼女たちは輝いています。夫たちは働き者~です。 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜